40の冬

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

アクリルよ
さらばウールの
40の冬
(字余りの俳句)

10月から突然寒くなってしたので
ニットを引っ張り出してきました。
どれも4年選手。
いちばん古いのは10年近く。
どれもウールの製品ですが
ちゃんと手入れしてると
長く持ちます。

IMG_20211030_082850
フライングタイガーで、クリスマスカードボックスを、買いました

高級品ではないのですが
ウールのニットはやはり高い。

でも暖かい。

そして暖かいの、最強。

流行りのデザインのアクリルとか

寒すぎて無理なんです。


安いし、
オシャレだけど、
風邪引いたら
オシャレするどころじゃないよ?

デザイン<素材

になる、40台の傾向。

風邪、ひいてる暇ないよな、うん。
(でも、ひくんだけどさ…)

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする