クリスマスを楽しむことに決めました

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

毎年テンションが低いまま
ハロウィーンが終わり、
そしてクリスマスのシーズン!

IMG_20211121_151327
冬の必需品、バッカス

無宗教ですが、
年末の浮かれっぷりが好きで
クリスマスから正月は
ついつい浮き足たちます。

ところが去年までの仕事は、
12月末が会計年度の締め日。
毎年仕事量が読めなくて
12月は憂鬱で、イライラしてました。

しかーし、今年は違う!
(その代わり3月は大変らしい)

おもいっきり
12月を満喫することにしました。

さっそく食べものいってみよう!

買ってきたのは

  • 美味しい紅茶
  • グリューワイン赤
  • シュトーレン 

どれも最高に美味しいです。

美味しい紅茶

紅茶はいつもかぶのみしてるのではなく
美味しい紅茶を教えてもらったので
そこで買いました。

すでに飲みましたが

美味しすぎて感動

ちなみに、ここです。

グリューワイン

カルディーで買いました。
赤と白があって
浮かれた瓶がツボ。

養命酒っぽくていい

甘めです。

シュトーレン

赤ワインとあうんですが、
私のおやつ。
こういうどっしり系のが好きなんです。

すべてひとりで

食べてしまい

怖いのでミニを買いました。
あ、さすがに、1日では食べませんよ。

ちなみに学生のとき
バイトしていたパン屋で
毎年シュトーレンを売っていたので
その頃からの好物です。
(売れ残り食べまくってました)
IMG_20211121_161158
キッチンで飲む。

せっかくのホリデーシーズン、

めいいっぱい楽しもう!

ちなみに、正月と旧正月も好きです。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする