自分の誕生日プレゼント

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

誕生日は10月だったのですが、
誕生日プレゼント、
やっと決めました。

自分で自分のものを買うだけなのですが、

あー、最高

働いててよかった!と思います。
あと、ひとにプレゼントするのも
醍醐味。

若かりしころ

自分にご褒美と、
エステとか化粧品(海外ブランド)やそのほか、
独身時代に色々散財してました。

あれは、違ったかも…

と感じる。

今になってみて
あれは時間潰しでした。
まあ、そういうのも大事なのかな。

いま、時間がないなかで

時間と金をかけてまで、やりたいこと

がいちばんのご褒美だと
やっとわかりました。

で、何を買ったのか?

編み物のキットです。

棒針あみを
小学生以来の再開。
全く覚えてなくて
初心者からやりなおし。
(いつもは鍵針あみをやってます)

この冬かけて
ゆっくり楽しみたいと思います。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする