結局こうなる

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

お菓子作りが好きです。

ゴールデンウィークに実家に帰って
ベーキングの道具を色々持ち帰りました。

母のマドレーヌ型。
40年以上前のもの。
しかしまだ現役で使える。

実は娘がマドレーヌ大好き。

絶対に作って!!!

とお願いされて
しぶしぶ持ち帰りました。
実はマドレーヌは私はイマイチ。

しかし、この前作った

ジャムいりパイは

こどもらから大不評。

なぜか、私が好きなものは
こどもらから全力拒否。

市販のパイ生地に
ジャムとカスタードで作ったのに

息子はジャムとパイ、
娘はカスタードとパイ、

それぞれが
ジャムとカスタードを剥がして
食べてました。

パイを作った意味とは…

ということで、
マドレーヌ作ろうかな。

うん、やはり美味しいって
食べてほしいもんね。

そこ、大事よね。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする