お疲れ、私。

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

ちょっと更新止まりましたが、またしても

風邪でダウンしていました・・・

猛烈に頭痛と喉の痛みのひどい風邪です。多分、コロナかな。5月末からなので、5月は2回も体調不良。確実に

寄る年波

ってやつですよ。もうどんなに予防してても風邪ひく。

早寝早起きしているし、運動も定期的にしているし、お酒も飲んでないし、これ以上何をどうすれば・・・?

そんな中、娘が胸が痛いと言い始め、、、年齢的に心配だったので乳腺外科に連れて行ってみたり(問題なしでした!)挙句にですね

自分の歯がかけました・・・

しかも歯磨きしていたら取れた。どうやら以前治した詰め物が取れただけのようにも見えますが、いや、分からない、セラミックで直したので色が一緒なので判断付きません。歯医者にアポ入れて、見てもらってきます。

もー、時間どれだけあっても足りないのに!!!

と思うこのころ。何かが起こるときって立て続けに起こりますよね。やれやれ。少なくとも歯はまた費用が掛かりませんように!!!

ランキング参加しています。


にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする