思い込んでましたよ

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

紅茶が好きです。

先日カタログギフトをもらったのですが、
特に頼みたいものがなく、
紅茶にしました。

懐かしいメンツ!
DSC_1006

確か最初に飲んだのは、
妹が結婚式の引き出物にいただいたもの。

軽く25年前の話…

紅茶は好きじゃないから、と
もらいました。

マリアージュのマルコ・ポーロです。

かなり好みだったのですが、
日常的に飲むにはお高い。

久しぶりに飲んでみて、びっくり。

フレーバー ティーじゃん!

私、フレーバーティーは
好きじゃないからと
思い込んでいたのです。

美味しー!

ほんとはポットでいれたほうが
美味しいのですが、
こどもらがワラワラと
寄ってくるので。

下のお砂糖も時々いれます。
ほぼパケ買いです。

DSC_1008

自分がご機嫌になるように
家のなかに
好きなものを揃えるのも
大事ですね。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする