ついにデビュー!

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

食べる量が増えてきて
買い出ししても、足りなくなり
ついに業務スーパーいってきました。

自転車でいけなくはないところに
大きくないのですがあります。

しかし、生活圏ではないので
いったことなかったのですよ。

デビューしてみて、

懐かしい~!

中国食材が沢山売ってて、
ウハウハで、

豆腐皮。

IMG_20220528_172242
すでに袋から出しててすいません。

IMG_20220528_172750
お湯で茹でること、一分。

IMG_20220528_180614
塩、ごま油、コンソメであえる。

こんな感じで作りました。

楽しかったです。

初めての業務スーパーでしたが、
店舗によって品揃え違うんですかね?

冷凍食品多めで、
揚げなす、とかその手のが多かったです。
冷凍焼き鳥50本とかあって
キャンプに良さそう。
デカイ冷凍庫ほしくなるわ、これは。

もちろん、一人で行きましたよ。
こどもたちもこの頃は
買い物に行きたがらなくなり、
この点ずいぶん楽になりました。

子育てもステージがいろいろ。

次回はガチで買いにこよう。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする