面倒ですが、やってます

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

はあー、物が増えた増えた。

増やすのは楽しいのに
減らすのが大変なのは

ダイエットに似てると思う。

そう、来年はついに
下の子も小学生。

机を買うのを楽しみにしてるので
スペース作るために
ボチボチ片付けしないと。

ということで、
部屋の持ち物を
色々見直ししてます。

どれだけ、やってても
毎回捨てるものがでる。

今回は

  • ぬいぐるみ一個(やっとOKもらえた)
  • サイズアウトのサンダル
  • 過去の工作作品(これが大量!!)

気に入ってると
サイズアウトの洋服や靴も
捨てさせてくれない。

新しいサンダル買えたので
今のうちに処分です。
あ、処分というのはメルカリです。

面倒でもサンダル、
メルカリで売りに出してほしい!
今年サイズがなくて
メルカリで買えませんでした…

大人のも次々処分してるけど
(こちらは廃棄)
そもそも物の増える勢いが違いすぎるため
やはりメスを入れるのは
こどもの持ち物ですね。

終わらない~

けど

やるしかない!

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする