新しい美容室へ行ってみました。

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

GW前に新しい美容室に行ってきました。帰省するのもあって、カットとカラーもお願いしました。

全然問題なかったです。早く変えればよかった~

前の美容室も気に入っていたのですが価格が元々かなり高め設定のところさらに高くなり…

とはいえ、自分で一度染めてみたんですよ。

うーん、まだら・・・

毎回美容室に行くのも大変なのでたまのつなぎには良いけど、毎回自分で染めるのはとても大変。染めた後のお風呂場の掃除とか、やはりどこかに色が付いたら!と思うと気が抜けない。服も最低限しか持ってないので、汚したくないし、疲れるんですよね。

今回の美容室は、女性で自分より少し若い美容師さんを指名しました。ヒマだったらご新規クーポンを使いまくり、指名なしで安いところを渡り歩いて色々試すところなのですが、そこまでヒマでもない。

さらに言うならば

ショートカットで失敗したら、リカバリ不可能

なので、あまり冒険はしたくありません。今回のところは無事成功しました!運がよかったな。初回割引クーポンは無くなりますが、今後は3か月に1回くらいのペースで通いたいと思います。

案ずるより、産むがやすし。

ランキング参加しています。


にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする