せまる誕生日

すっかり涼しい秋の気配ですね。
もうすぐ息子の誕生日です。
毎回なのですが、息子の誕生日はいつも親のテンションが低めです。なんていうか、

テキトー。

娘の場合は、本人からのプレッシャーがすごくて、その分本人も気合いが入ってるのですが、息子の場合は本人もただのプレゼントデーな程度です。
今年に至ってはプレゼントすらまだ揃っていません…と書いて思い出したのですが、
 

去年までプレゼント買ってない・・・!!!

 
そう、毎年息子の誕生日は、祖父母が遊びに来てくれて一緒にプレゼントを買っていたため、事前に用意したり、別途親から用意してなかったんです。
ああ、どおりで・・・調子が狂ってしまい、まだ準備が終わってない。。。

ごめん、キャンプの用意で頭一杯で忘れてたわ

 プレゼント何を買おうか?

そして息子がほしいプレゼントは、大型のおもちゃ。いわゆるプラレールやトミカのセットです。

はぁ・・・大型かぁ・・これ以上おもちゃ増やしたくないのに・・・

さらに希望がコロコロ変わるため直前まで用意できないので、近所で調達となるためどうしても割高になり、

予算的に抑えたものに誘導されがち(ごめんね)

そろそろ買わないとな~~、どうしよう~~
 

ケーキは予約しました

ちなみにケーキは今年はバスキンロビンス31のアイスクリームケーキを予約しました。普通のケーキだと娘が食べられないので、彼なりの配慮なのか、この辺は謎です。
予約時にネームプレートは私が作ろうと思っていたのですが、それも今週末なのに材料を買ってないことに気づきました…間に合うんだろうか

あ、…ローソクも…ないね…

 

いろいろゆるいです

一応喧嘩にならないように、娘用に小さいプレゼントも用意し(100均にて)当日はジュースとケーキがあれば、なんとかなるでしょう。

そのうちともだちと誕生会したいとか、いいだすのかなぁ…

(娘はもう言ってます)

しばらく、ゆるいので頼むわ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする