今年もまたやってます

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

早くも12月!

IMG_20211202_110818

写真は、
うちのクリスマスツリーと
アドベントクリスマスカレンダーです。

ツリーは数年前にイケアで、
アドベントカレンダーは
今年はフライングタイガーで買いました。

中身はチョコレート。

ほかに中身が消しゴムのもありました。

娘は消しゴムのが喜ぶと思ったのですが、
(娘はチョコレートが嫌い)

24個×2のゴミ(ごめん)

増やしたくない…

の一心でキエモノを選択しました。
分かってくれますよね?!

毎朝起きると

わー!今日はなんの形?

と喜んで開けています。

このチョコレートを
こどもらがたべだすと

年末だねぇ

と思います。

なんだか、ほっこり。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする