シェアオフィス使ってます

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

新しい会社に入って

シェアオフィス使ってます。

前の会社でもいくつか、
法人契約しているところがあって
いつでも使えました。

でも、自宅からオフィスが近かったため
ほぼ必要ありませんでした。

でもいまの会社は乗り継ぎ二回だし、
片道1時間かかるし、
そもそも、
そこもシェアオフィスなのもあり、
席が足りません。

必要なときは
シェアオフィス使ってもいいよ

とのことで、
ZXYジザイというところを会社で
契約してもらいました。
(小さい会社なのでこういうのは早いですね)

個室がたくさんあって
予約も当日の作業も

すべて無人くん。

(ちょっと違う?)

スマホで入り口も出口も認証します。

難点は

かなり予約が埋まってる

人気みたいです。
シェアオフィスもいろいろで
オープンスペースがあるところもあります。

Zxyは個室がメインなので
小さい部屋に缶詰めされてるイメージ。

閉所恐怖症のひとには

辛いかも

でも、ほんと、集中できます。
毎日は嫌だけど、
たまにはおすすめ。

いや、ほんと今までの
オフィスの使い勝手の悪さ、
こういう便利なのを使い始めると
さらに感じます。

こういうの、いいね~!

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする