ぶっ倒れました

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

新しい会社に入って一ヶ月。

知らない間に
蓄積した疲れが
たまっていたようです。

土曜日の午後

寝ること四時間

リビングで…

朝、スーパーに
買い出しにいってるとき
生あくびを連発してたんです。

んー、こりゃいかんと思いつつ
やることたくさんあり
その日も午後は予定があったのに

睡魔に負けました

夫はその間
息子を連れて公園に。
娘は夫と、喧嘩してたので
私と横で仕方なく昼寝。

うん、たまには
こういう体のシグナルを
素直に受け入れるのもいいかも。

その夜はさらに

12時間寝てました

来週は根詰めず、仕事しなくては。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする