サンタからもお断り

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

クリスマスプレゼント、
娘のぶんを無事手配できました。

今年はすみっこくらしのオモチャです。
息子はラキューだそうです。

娘6才、
実はサンタにオモチャ頼んだのは

初めて。

毎年何がいいか、
さんざん悩むのですが
だいたい、500円未満の安いやつ。

一昨年なんか、

塗り絵

でした。

その前はたしか、
スタンプセット。

高いものは誕生日にもらえる

からいいの、

だそうです…2月誕生日だし
お年玉もあるし、だって。

サンタに対する気遣い!

親には容赦ないんだけど。

でも、
ほんとうにほんとうに欲しいものは

ニンテンドースイッチ

だそうです。

そこは
サンタとも合意の上
断っております、ハイ。

あー、でもいつかは
くるんだろうなゲーム…

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする