福袋を予約しました

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

タイトルの通りなのですが、久しぶりに福袋を予約しました。お金も払ってあるので並ぶ必要なし。

いやー、福袋を買うなんて何年ぶりかな。買ったのはこちらです。

近所にミスドがあって、うちでは「予防接種のあと、ドーナツ1個進呈(こども限定)」という約束なので、ワクチンラッシュの今年はよく買いました。

実は以前もミスドの福袋を買い、実家に帰ったら甥っ子たちにドーナツ買ってあげよう!というプランだったのに、帰省してみたら、実家近所のミスド店舗が撤退しており、使い道がなくて困ったことがあります。

もう何年も前につぶれたよ

という親のセリフ…。うち、甘いものは大人はほぼ食べないので知らなかった…。結果、隣の町である、妹の家の近くならまだ店舗あるということで、すべて差し上げた経験もあり。

しかしこの福袋ですが、オマケは正直いらないんだな…。だって

きょうだいげんかのネタ

そのものじゃないですか。ということで、オマケの景品の取り扱いについては、別途協議することになっています。それでも、確実にもめるけど、さすがに福袋に2セットは要らないので。オマケなしとか選べたら最高なのに(福袋の意味がないのかな?)。

ランキング参加しています。


にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする