福袋買うならこれでしょう。

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

沖縄で行ったブルーシール(アイス)のお店です。ふるさと納税で2年連続頼んでいるので、うちではおなじみ。子どもたちも大好きです。見ているとまた行きたくなるなぁ…。

ところで、今年も毎年年末の恒例行事で、福袋を買いました。去年買ってみてとてもよかったのですが、今年もこれしか買わない予定です。つまり渾身の一袋。

ドーナツ大好き!なのもありますが、アイスよりも安いからです。子どもたちが大好きなバスキンロビンス(31)は高いので、ミスドで誤魔化しています(正直)。でもミスドも昔と違い、それほどお安くない。なので、うちでは福袋でチケットを買って使っています。3つのランクがありますが、いちばん安い2400円で充分です。多いとオマケの景品でもめる要素が増えるし、有効期間も短いので多いと使いきれないかもしれないので。

そう、ネックは景品が付いてきてしまうので、それを巡ってきょうだい喧嘩が勃発すること。今年は

喧嘩をしないように事前に配分を決定

して購入しました。まるで戦国時代のようです。店舗でも事前に品物をチェック。ほしいものを事前に申請してもらいました。そこまでしても絶対喧嘩すると思うんですけど、、、メインはドーナツなのか、オマケなのかだんだんわからなくなってきます。

そしてメインであるはずのドーナツも、187 円(税込)以下のドーナツとお引き換えができるので、いつも一番安いヤツしか買ってもらえないこどもらも大満足。良いことだらけです。

近くにミスドがある人はぜひ!

なお親はドーナツをやたら食べると肥えるので要注意です。

ランキング参加しています。


にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする