感動するって何?

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

盛大に寝坊しました

いつも平日は5時半、
土日は遅くても
7時には起きるのですが

本日8:30

わー、なんか新鮮。
1日短っ!

娘の卒園祝いで
しこたま飲んでしまいました。
ワインも少し美味しいのを奮発。

家だから、
ぐだぐだでいいんだけど、
本来はもっと大勢でやりたかったな、
卒園のお祝い…

でも本人たちは
とても誇らしげで、
楽しそうでした。

担任の先生は
感極まって泣いてました。

大人たちが口々に

「感動したね」

といいあってるのを聞きつけ

感動するってどういうこと?

と、娘に聞かれましたが、
うまく答えらませんでした。

うーん、何かうまい伝え方
ありますかね?
 

もう5年も通ったのか、

保育園。

保育園なしでは
わたしも夫も、
育児も仕事も回らなかったな。

保育園の先生たち、
家族の生活を支えてくれて
ありがとうございました。

あまり泣いたりしないのですが
さすがにこみあげるものが
ありました。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする