昼間は会話したくないけども

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

コロナで、一気に自宅勤務が広がりました。
うちは、私はほぼ自宅勤務。
夫は週の半分くらい外出(客先訪問)、
残りが自宅勤務です。
どちらも必要なときにしか
オフィスにいきません。
となると、必然的に昼間も
同じ空間にいます。

話します?

 うちは、全然。

正確には、

私は平日昼間は夫と
会話したくないです。
そして、すごくストレスたまります。
変ですかね?

やはり、モードが違うというか
違和感がありますし、

ランチだったり、
ミーティングだったり、
同じ空間にいると
ペースを乱されます。
今は夫だけ
こどもの部屋で仕事してますが、
私も個室がほしくなってきました。
じゃあ、今までオフィスで
どうやって仕事してたんだろう。
なんだか、もう遠い昔のことのようです。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする