モテモテ…?

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

こどもら、私のことが大好きです。

すごくないですか、これ。

「ママのこと、すきか?」
と聞くと

「すき」

とすぐ返事してくれます。

人生最大のモテ期。

五歳の息子も少しずつ
ひらがながかけるようになってきて
色々落書きを持ち帰るように
なってきました。

書きはじめの字って
おもしろいですよね。

ほぼ、象形文字。。。

しかし、本人は
なかなか字がうまく書けず、
イライラしてるようです。

最近もちかえった落書きに

「おか。。。(解読不可能)」

とかかれてました。

やっぱ、おかあさんだよね!
嬉しいなぁと

と思って息子に聞いたら

「おしり おしっこ」

でした。。。

あれ?

あれっ!?

母のひとりよがりが、

恥ずかしい!

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする