休日はパン祭り

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

最近こどもらの

うどんストライキ続行中。

困るんだよ、
三連休あるとメニューが。

このごろ
肉まんを食べるので、
肉まんを蒸すだけ、というのあります。

メインが、肉まんです。

でも、さすがにここにきて
飽きてきたので

パン祭り~。

少し離れてるので
なかなかいかないのですが、
安いパンを売ってるお店があります。
工場のアウトレットらしいです。

そこのパンは、ウマイ。

駅前のパン屋だと
一つで250円とか、セレブ…!
ということで
基本パン屋は入りません。

しかし、ここはアウトレットのパンなので

種類がなくて、悩まないのが良い
大量袋なのが良い
安いのが良い

いいことしかないのです。

こどもがいないときは 
こんなに袋に入ってて
誰が食べんの?と
思ってましたが

うちだよ、うち!

菓子パンと惣菜パンをあわせて8個(当日昼御飯用)
コッペパン、ロールパン、食パン

これで、1000円足らず。

ほんとうは2000円くらい買いたいのですが
冷凍庫に入らないので
これでもかなり我慢してます。

またパン祭りやろう。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする