きっちりしてますよね?

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

先日4回目のワクチン接種をしてきました。今回モデルナだったのですが、発熱。以前もモデルナのときのみ、発熱。今回、接種後2時間くらいたって見事に微熱が出てきました。

ああ、なんて律儀なんだ。また来ましたね?

しかし、前回感染したときにあれだけ苦しかったので、接種してなかったら多分ヤバかった。ワクチン開発してくれてありがとう、と思っています。なので接種。

ところで、今回久しぶりに集団接種会場を選んだのですが、スタッフがすべておばさんできびきび働いていてすごかった。みんなプロの顔していました。

いやはや、女性が輝く!とか政治家に言われなくても、女性は今でも充分輝いているんで、邪魔しないでよねとか、発熱でぼーっとする頭で考えていました。

そのくらい、すごかったのです。そういえば子供の耳鼻科も女性ばっかりだったし、朝から女性の世話になりっぱなしだわ。あ、でも道で私がよそ見してたとき、道を譲ってくれた男性もいたね。自転車の運転下手でごめんよ。

みんなありがとう!

シスターフッド的な気持ちになった一日。ということで、今日は仕事は適当に切り上げて早く寝よう。

ランキング参加しています。


にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする