ありがとう、さようならのとき

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

お別れっていつも突然じゃないですか。今回もそうでした。

電子レンジが壊れました…

授乳時期じゃなくて本当によかったです(軽く8年前の話になるけど)。ミルク瓶の消毒で毎日何度電子レンジを使ったことか、そのときにはお世話になりました。

なんせ、もう22年モノですからね。

2001年東芝製です、よく持ちました。元々は夫の持ち物です。私はベーキングもするので、結婚してから電子レンジ機能だけではなく、オーブン機能も駆使していたので、それがとどめをさしたのかもしれません。老体に鞭打たせたかしら。。。?

若干この頃はオーブン機能が怪しかったのですが、本日お昼にオーブンでラザニアを温めたらそこが最後でした。220度はもしかしたら無理だった?でもありがとう。

心置きなく次の電子レンジを買えます。待っていました。。。。あれ?

やった~!楽しみ!新しいオーブン何にしよう!

ランキング参加しています。


にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする