うるせぇええええ!

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

マンション、今工事してます。

爆音がすごいことになってます。

リモートワーク、死亡…

でも、ほんとうに
今時のヘッドセットの
ノイズキャンセリング機能はすごくて

え?工事音?全く聞こえませんよ?

だそうです。

でも自分の話している声が
全く聞こえないくらい
うるさいんですよ。困った。

ちなみにコンクリートに、
穴開けてるそうです。
そりゃ、すごい音よね。

実はマンションの横も
常になんらかの工事してて
うちのマンションは
古くて防音がいまいちなのもあり

平日は常に賑やか(うるさい)

昼間の住宅街は静かというけど、

静かなのは土日だけ

あ、平日の朝夕は
私と怒鳴り声も響いてますよ、ふふふ。

あまりにストレスたまるので
まけずにspotifyかけて

全力で歌ってます

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする