前世があるならは

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

近所に新しくスパイスのお店ができて、
それからも
嬉しくてついつい買ってます。

前より米を多く買ってるのに

まだ米不足

そこで
お昼御飯はほぼ大人だけのため

ジャスミン米に!

しかしジャスミン米はたかい。

さらに匂いが子供らから不評のため
お店の人に
「匂いがない米でどれがいい?」と
相談して、今回からタイ米に。
若干安くなりました。

匂いなくてカレーとかだと
こっちのほうが好きかも。

今はランチもカレーが多くなってしました。
たまの大人の外食は
スパイス系が多いです。

やはり、前世はそっちだな…
(単に旅行にいきたいだけ)

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする