なぜ?なぜ?

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

クリスマスケーキの長蛇の列だった

外回りから帰って来た夫が言いました。

夫は年末恒例の

カレンダー配り

え?まだカレンダー配ってるの?!

とそこにもビックリ。
やはり、
ちょっと年配の方から

今年のカレンダーは?

と催促されるのだそう。

大量のカレンダーを
得意先に渡した夫がみたのは
ケーキ屋の大行列だったそうです。

まだランチタイム。

「今日受け取りの人多いもんね」

と、私がいうと

「いや、受け取りは別でガラガラ、

当日買ってる人の列。」

そこ、予約できるのに

なんで?

そして、駅前のATM。
地元の信用金庫とか、郵貯のですが、
タイミング的に月末の夕方、

長蛇の列

しかも、すごいんですよ、列の長さ。

なんか配ってるのかな?

と、うきうきみたら
ただのATMじゃん!

インターネットバンキングは?

うーん、みんな自分の時間に
無頓着すぎないかい?

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする