早く帰ってきて!

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

ついに、我が家のロボちゃんこと
ロボット掃除機が入院しました。
壊れたのです。

妹の家とは真逆で…

使い倒してます。

コーボルトの
VR200というのを使ってます。

カーペットのごみがよくとれるので
我が家にはかかせない掃除機。

以前住んでいたマンションで、
一室、もともと絨毯の部屋がありました。

いくら頑張って掃除機をかけても
ほこりが取りきれず、
赤子が産まれ
イライラしていたときに知りました。

ショールームで無料貸し出しもあるため
うちはお試ししてから購入しました。

初めて使ったときに
とれたごみの量に感動。

たまたま遊びにきていた
ケチな母がびっくりして
その後ルンバ買ったくらい!
(コーボルトじゃないんか)

で、住み替えた今の部屋も
防音の都合でカーペットにしてるため
日々お世話になってます。

ところがついに
バッテリーが…寿命きたらしく。

リペアセンターに電話し
宅配便で送って修理する
センドバック修理になりました。

いつ送られますか?

今すぐ送りますっ!と
すぐに持ち込みで送りました。

毎日掃除機をかけなくてもいい、
という話もありますが
家で仕事してると

家が汚れるのが早い。

髪の毛やら
こどもの工作ゴミで汚いんですよ。

人手で掃除機をかけていると
効率の悪さと
手際の悪さが目だって
すごく、むなしい。

嗚呼、ロボちゃん、

早く帰ってきて。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする