う、腰がピンチ。

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

まだ目が出ないアボカドたち。

いつも運動をしていますが、それでもたまに腰が痛くなります。

そりゃそうだよね、いつも23キロある子供をかわるがわる膝にのせたりしているんだから。さすがに抱っこは厳しいですが、それでもせがまれたりすると確実に腰が痛くなります。

そんなときは、マッサージ器。

実母はマッサージ器が好きで、色々物色しており、彼女イチオシのものを数年前に買ってくれました。その後、使い倒して故障もしつつ、今回リコールがあって、新品がやってきました。

スイッチで温かいモードにするとほんのりと温めることもできるので、主に冬場に使っています。今日腰が痛いあまり、Webミーティングしながらこれで腰をマッサージしていたら

内容が頭に入らないくらい、気持ちよさで頭がボー・・・

慌ててスイッチをオフにしました。いやはや危なかった、よりによって本日、議事録担当だったので。

マッサージは上海にいるときにさんざん通ったのですが、往復の交通費やその時間、また担当者によるあたりハズレを考えると、マッサージ器がいちばんよかったりします。全身だと場所も取るし値段も高いからなかなか厳しいけど、これくらいだと場所も取りません。

今年の冬も頼むよ、ひとつ。

ランキング参加しています。


にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする