ファッションで出ました、あれが。

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

ふと気づいたのですが

今年夏服を1枚も買っていません・・・!ええっ!

自分でもびっくりです。ランニング用の服は買いましたが、あれは夏用というわけでもなく冬も使っているし…。夏は外で干してもすぐ乾くから枚数いらないし。日本経済的にはNGなんでしょうけども。また

サンダルを履かない

ので、靴も年間通じてほぼ同じです。サンダル使うのはベランダに出るときのみ。足のサイズが26センチ近くあるといわゆるレディースもののサンダル入らないのですよ。以前はヒールを無理に履いていましたが、ヒールという選択肢を外すと穿けるサンダルが消えました。

流行に合ってないけど大丈夫か

という問いかけには、そもそも流行追いかけてない(追いかけられない)ので大丈夫です。そして今日たまたま穿いているズボンというかパンツは、8年前に穿いていたものを自分でデザインを少し直してまだ穿いています。もう1周回って再流行するくらい古い。しかも、手縫いで直したので結構直すのも手間かかっています。

ハイ、とても危険です、危険。ぶぶー、イエローカード。

自分ではエコだし節約できるし、気楽だったのですが、周りからみたら節約しすぎた鬼ババアみたいになっているかもしれません。小さいころ、いたよね、近所に。

やっぱり、買いに行こう、服を。涼しくなったらね。

ランキング参加しています。


にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする