新学期の洗礼

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

夏休みが明け、新学期が始まりました。早速、学校から受けております。

病気の洗礼。

コロナも胃腸炎も学童からもらいましたが、集まる児童数が増えると新たな病気の種も増えるようです。すぐに息子が鼻水をたらし、2日たたずに娘が喉が痛い。そして現在私が喉の痛みと頭痛。

だんだんと症状が重くなる仕組みらしい。

もう、嫌~!!!

子どものころからそうなのですが、体調が悪いと夜中に目が覚めて眠れなくなるんです。昨日も3時間眠れませんでした。このままだとウイルスの思うがままではないか、悔しい。こういう日はカレーを作るか、買い置きの冷凍食品を使って食事作りは精一杯手抜きします。体調悪いのにカレーなんて食べたくないので、自分はレトルトのお粥です。

夏休み終わるとすぐ始まる

ワーママの綱渡り

とほほ。

ランキング参加しています。


にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする