今年の夏はどうする?

今年の夏をどうやって乗り切るのか、 きっと今いちばん頭を悩ませている。

例年だとせいぜいメインはピークを外して1泊旅行、

あとはお盆に義理両親のところで食事。

残りはプール&じゃぶじゃぶ池でしたが、じゃぶじゃぶ池はあまりに混んでいるのと娘が大きくなってきて物足りない、と。

室内は児童館なども積極的に利用しています。

今年の夏はプールがかなり閉まるということなので、ベランダのプールも検討したのですが

自宅のベランダは幅1メートルぎりぎりで狭く、あまりに水をばらまくと階下に飛ぶかもしれない。

…下の階は足音がうるさいと2回ほど管理室を通じてクレームを入れてこられたことがあるので、

できればこれ以上トラブルの種を増やしたくないのもある。

もともと買い物などのショッピングモールが苦手の子供たち、

「週末は〇〇で買い物していたー」「ビュッフェ好きで、家族でよく行く」とか聞くと

「え、、、どうやって?」と目を丸くするくらい、縁遠い生活です。

んー、答え出ない…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする