そろそろ美味しい季節です

ミルクティー。

寒くなるころに飲むと美味しく感じませんか。

最近私はめっきりカフェインに弱くなってきました。特に緑茶や中国茶を飲むとてきめん、夜の寝付きが悪くなります。

夏はコーヒーをよく飲みますが、実はいちばん好きなのは紅茶かもしれません。
寒くなる季節は、ミルクティーを飲むのがなにより好きです。しかもロイヤルミルクティーよりも、ティーバッグで入れた薄いのが好き。沸かした牛乳の匂いが苦手なせいもあるかと思います。

バターたっぷりのクッキーにミルクティー、最高に好きな組み合わせです。

少し前までは寒いのが嫌でたまりませんでしたが、今では冬も悪くないなぁと思います。
…もしかして、そろそろ更年期なのかな。今年やたらと汗かくし。
それでも、暑い夏を乗り切り、ご褒美の美味しい季節です。

今年の夏もよくがんばったな、私。みんな、お疲れ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする