外遊びではなく、ガチで運動してます

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

スポーツの秋、運動してます?

ええ、かなり運動してます

毎朝YouTubeみながら
30分エクササイズしてます。
週末は外をランニングしてます。

もう、ええやろ?

ところが、これに、さらに、

公園でのバドミントンが

新たに加わりました。

おそらく

人生でいちばん運動してます。

助けて…疲れる。

ええ、バドミントンは
こどもらの相手ですが、
あんなにへたっぴだった娘が
メキメキと腕をあげてきてしまい、
ラリーが続くように。

以前はほぼ羽根拾いだった
バドミントン。

いやー、下ばっかり向くから
酔いそう~なんて言ってたのに。

ガチで娘とラリーすると
20分ほどで、休憩必須。

休憩時の気分だけ、大坂なおみ

ちなみに、バドミントンのラケットは
デカトロンのこちらです。

柄の長さが短いので
こどもでも距離感がわかりやすく、
とてもやりやすそうです。

ただラケットが短い分、
大人は走り回らないといけませぬ。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする