このごろブームの絵本

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

図書館で予約した絵本が
ビックリサイズ。

IMG_20220129_134339
真ん中のが普通サイズ。
左下のは、トランプです。

たまたま児童館で読んだ
のらねこぐんだんシリーズが
息子の気に入って
図書館で借りてました。

一歳のころに読んだときは
まーったく興味なしでした。
早すぎたか。

ビッグ絵本、
とっても場所をとるので
はやく返却したい。

でもそんな本に限って
こどもは気に入って毎日見てます。

このまえは
オンラインで
遠方のいとこにビッグ絵本で
読み聞かせしてました。

突然読み聞かせが始まり
甥っ子たちは大困惑。

宿題の音読も
そのくらいの熱心さでやってよ~。

だいたい、親の思惑通り進まないね…

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする