あみあみ

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

最近編み物のことをかいてませんが、

編んでます!

セーターができたのですが、
なんと小さくて、きつい。

あ、もちろん、自分のです。

自分のだから

毛糸もいいやつ。

不慣れだからか
ちゃんと大きさも計り、
ゲージもとったのに

すべてがキツイ…

で、編み直ししてます。

よい毛糸買っておいてよかったです。
安い毛糸なら

たぶんそのまま放置したかも。

そして、試しに着たときに

すごく暖かかった!

これがモチベーション。

娘に

はやくしないと春になるよ~。

と言われてますが
丁寧に頑張って仕上げます。
実を言うとさっき間違えてて
またやりなおし。

とほほ。

ちなみにどのくらいかかるのか?

毛糸の材料費は1.5万円くらい。
(ウールだと高い)

さらに、あむ時間や下準備を考えると

そりゃ、買った方が断然安いっす。

でも、あーでもない、こーでもないって
仕事だとできるような、できないような。

案外楽しいですよ、ふふ

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする