気分は王様!

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

ついに、仕事の椅子を買いました

在宅勤務で仕事するようになって
ずーっとダイニングセットで仕事してます。
夫は子供部屋のこどもデスクで別。

ここまで長い間、
家で仕事すると思ってなかったのと

家にこれ以上物を増やしたくない

という一心で

椅子だけは買うまい!と
心に決めてました。

家具は買うのは簡単ですが

処分が大変。

しかし、、、

年明けから腰が痛くて。

肩凝りは、
エクササイズの
プランクやら、プッシュアップで
楽になったのですが、

他のところに皺寄せ?

色々やってますが、効果なし。
座ってる姿勢が良くないのかも。

うーん、なんならレンタルするか…?

とか考えていたところ、
たまたま中古のオフィス椅子を
譲ってもらえることになりました。
(オフィス廃止するらしい)

というわけで
ひとつだけですが、
我が家に久しぶりに
オフィス椅子が来ました。

ひとこと、いいですか?

でっか!!!!

ものすごーく存在感あります。

こどもらからは、

王様の椅子

と呼ばれてました。
ひじ掛けがあるのが
珍しいようです。

王様か、悪くないな…

実際のところ、
座り心地は
劇的には改善してないのですが、

餅は餅屋

で小回りがきくし、
長時間座っても違和感なし。

うん、悔しいけどさ

早く買えばよかったよ

王様だよ、椅子だけ。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする