私による、私のための、これ

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

先日、手に入れたお気に入りの話です。

これこれ。
IMG_20220210_111845

セーター用のブラシです。

IMG_20220210_111904

私の手は大きめですが、
ご覧の通り、ブラシも大きめ!
IMG_20220210_111916

自分で編んだセーターなので
丁寧に使いたいと
ふるさと納税で手にいれました。

いやー、初めてよ。

こんなに自分のものを
丁寧に扱おうなんて。

手編みのセーターださいという
思い込みありましたが、
なかなかいいもんです。

あ、あくまでも

私のための

私による

私のニット

ですから。

うん、人からプレゼントで
手編みのセーターはいらんかな。
(細かい注文に応じてくれるなら、よい)

ちなみに今年編んだセーターは
一枚です。

セーター編みは、また来冬!
(力尽きた)

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする