風邪に腹を立てるの巻き

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

家でね、床暖房いれてるし
膝かけしてるし
厚着してるのに

風邪引きます

もうヤダ…

なんなのこれ、
野菜食べて
睡眠しっかりとって
運動してても

風邪引くよ?

今回こどもらは学校や保育園にいくので
念のため市販のコロナ検査を
試してみましたが陰性。

ただの風邪、でも憎い。

毎年この時期に 
もれなく、風邪ひいて体調崩してます。
確定申告してるからわかる。

内科の診療、

私の領収書が二月に集中!

それならば、と
ネットで頼みました。

養命酒の仲間たち

IMG_20220216_172241

右のだけ量が少ないのは
味見したからです。 
高麗人参酒っていかにも効きそう。
味は中国で飲んでいた漢方薬の味。

ほかのお酒は割に飲みやすい。
漢方薬ぽさはありません。

健康食品ていっぱいあるじゃないですか。

すっぽん
マヌカハニー
クロレラ
青汁

などなど。

共通するのは、
どれも高いんですよ。

効くかどうかもわからないのに?

うーん、、、

でも

お酒なら出せちゃう

ってことで
養命酒にしました。

普通の養命酒は
以前夫が飲んでましたが
なんの、効き目もなかったのですが
冷え性の母親によると
のまなあ

夫にも味見させたら

「うっ!より漢方薬の味。」

とのことでした。

これで冷えが改善されるかな。

あ、さすがに夜にしか
飲んでませんよ!

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする