パリパリにはまってます

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

クリスプ・ブレッドにはまってます

スウェーデンの食べ物です。

スウェーデンには、
まだ行ったことありませんが、
たまたまカルディーで
安売りになってました。

材料がこんな感じです。

ライ麦粉、全粒粉、ひまわりの種、麻の実…

おお、体に良さそう。

 試しに買ってみたら、
 自分の好みど真ん中。
 香ばしさが好き。

あっという間に食べてしまいました。
しかし、それから売り切れ。

やみつきになっていたので、
色々探しましたが売っておらず。

仕方なく、自分で作りました。

IMG_20220313_161522
いきなりの完成。
ほんとうは
おしゃれに瓶とか入れたいところ。

作っている途中も写真とりたかったのですが
粉だらけでそれどころではなく。

作りなれないものをつくると
予想外ばかり、いやはや。
脳には良いらしいけど
普通に片付け大変でした。

今はカルディでも在庫復活。

やはり、買うよ、次は。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする