理由あって、ダサいです

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

オシャレ好きですよ

しかし、ノーメイクぼさぼさ頭の私。

朝からのミーティングは
ヘッドセットで寝癖を押さえ
あまりにひどいときは社内なら
カメラオフにします。

メイクは
初対面の人がいるときだけ
眉毛をかくのみ。
それもたまに忘れる。
もともと眉毛が濃いめなので
手入れしてないといい感じです。

しかし、春!

さすがに

寒くないことが最優先

から、オシャレしたいな~
となるのです。

でも一ヶ月もすると
汗かきゆえ

涼しさ最優先

となり、またしても
オシャレのやる気がなくなり…

しかし、いいこともあるんですよ。

いつも同じ格好なので

覚えられやすい。

通学路の、
こどもらへの安心感だけ抜群です。

ほぼ、みどりのおばさん状態。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする