うちにはジョージだけ、います

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

突然息子五歳がはまったもの。

おさるのジョージ

いや、あなたがジョージでは、というくらい
似ているのですが
この前も病院の待合室で
ジョージのぬいぐるみを抱っこした
ジョージそっくりのこどもをみました。

知能的にも5歳くらいなんですかね?

うちのジョージも、
毎日録画したジョージみて

ゲラゲラ大笑い

してます。

そんなに笑う?というところでも。
ツボがほんとうに分かりません。

ただみていると
ジョージと住んでる黄色いおじさん、
心広すぎて、もうビックリ。

おじさんがいないとき
蛇口からの水漏れに気付いたジョージ。

止めようとしてうっかり壊してしまい
水が止まらなくなり
バケツ、トイレットペーパーの芯(!)、じょうろ、くみくみスロープなどで対処。

最終的には
ずぶ濡れになった床

そこに戻ってきたおじさんのコメント

ジョージ、これ、お前ひとりでやったのか?

凄いじゃないかっ!

えええええっ!
そこ、私なら

ちょっとおおおお、なにやってんのおおおお!ぎゃー!!!

ってなるところ。

うちのジョージには

ママなら怒るよ?!

と言っておきましたが
横で大爆笑してる息子。

いや、頼むよ、ほんと。
やめてよね。

黄色いおじさんのメンタルすごいけど、
無理だからね。

しかし、どんな思考回路なんだ
あのおじさんは…

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする