嬉しい変化が!

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

毎朝、かかさずテレビ観てるんですよ。

テレビ体操@Eテレ

6:32ころから
ラジオ体操をテレビでやってます。

画面に5人写ってさまざまな角度で
ラジオ体操をみせてくれます。

それなのですが、

去年から男性が加わりました。

しかし、

男性はスパッツ+ショートパンツ

なのに、女性は

男性よりも短いパンツ+ストッキング(たぶん)

で、

はい?いいいいい?!!

というかんじ。

あの、違和感。

今月から改善されてる

みんなパンツ+スパッツになりました。

良くなった!

ちなみに少し前までは

不要なレオタードでしたからね。

NHK、Eテレなのに頼むよ。
EはEducationだよね?

ただ今日みたら
また服装戻っていた。
まだ過渡期なのかな?

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする