こんにちは、赤ちゃん

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

めちゃくちゃ久しぶり!

友人のママに赤ちゃんが産まれました。

まだ1ヶ月たってないのですが、
さすがの経産婦の余裕なのか
遊びにきてーということで
遠慮せず、go!

いや、確かに小さいわぁ

もう見てて、小ささに萌え。

普段は寝るのに
昨夜やたらと夜泣きしたという
察しのよい赤子。

きゃっきゃっ、いいながら
久しぶりに会ったのもあり
ランチをいただきました。
(デリバリーです)

もちろん、

二時間くらいで退散しました。
忘れてたけどあんなサイズだったねー。

経産婦たちのコメントは

ちゃんと寝てるかー?
ごはんたべろよー!
早く寝ろよー(TO赤子)!

とまるで往年のドリフ。

赤子がちょっとでもぐずろうものなら

「はいはいはい、泣いてもイイよぉ」

余裕…!

ああ、この余裕。

第一子目のときに欲しかったね。

一時間くらいレンタルしたかった、赤ちゃん…

うん、でも一時間が限界ね。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする