編み物

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

編み物、やってますよ~

IMG_20211224_162235

これは子供用のハンドウォーマー
指先がでるタイプの手袋。

しかし出来上がりと同時に

寒波到来

これだと寒いらしい…

この色合い、かわいいですよね。
私の、センスではなく、

キットのセンスなのです。

毛糸って、なかなか組み合わせが
楽しくでも難しい!

さらに初心者が編むので
見た目がぼろぼろになりがち。

それをデザインや色の組み合わせが
助けてくれます。
プロのセンス!

今回はダルマストアで
スターターキットを買いました。
棒ばり含め、
必要なものが入ってます。

出来上がりは、やはりまだまだですが、
自分で工夫できるのは
やはり楽しい。

編み物に
ちょっと興味あるなあというときは
こういうキットがオススメです。

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする