ダウンしていました

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

先週末ダウンしてしまいました。発熱はないのに割れるような頭痛で眠れず。あと鼻づまり。息子の風邪が見事に移ったようです。

週末に体調不良になってしまったため、日曜日はこどもたちを夫に任せて、一日布団で横になっていたのですが全く眠れず。眠れないとやはり、回復も遅いんです。

眠れ眠れと自分に暗示をかけるとますます眠れなくなるジレンマ。

身体がつらいのに眠れない

コロナもつらかったけど、何でも病気はつらい。久しぶりに鼻セレブティッシュが一箱空きそうです。数日経ったのでだいぶ症状は良くなってきましたが、

それ、花粉症じゃないの?

と周りがあまりに言うので、息子の耳鼻科ついでに診察してもらおうと思います。

なお、夫は50肩がつらくて眠れないんだそう。いつも思うんだけど、妻が体調悪いときに痛いアピールする夫は一体何なのか。なぜ、速やかに病院に行かないのはなぜか。

さっさと病院行ってこい。

私は行くぞ。

ランキング参加しています。


にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする