贈ってはいけないクリスマスプレゼント

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

ポストにトイザらスからのクリスマスプレゼントのチラシが入ってました。

も、もうそんな時期ですか…

いちいちあおられる日々。やっとカボチャの飾りしまったばかりなんだけどな。

トイザらスのチラシを見るとつくづく大きくなったよなぁと感慨深いです。

少し前まではアンパンマンだったというのに、今やレゴも卒業しそうな勢い。一時、はまっていたラキューも下火になったと思いきや、また遊びだしたしなあ…。下の息子が小学1年生ということあって、まだしばらくおもちゃは必要そうですが、きっと突然卒業してしまうんでしょうね。しかしその一方で全く縁のなかったおもちゃも。

めるちゃん、りかちゃん、シルバニアファミリー、恐竜モノ、そしてロボットなどの戦隊ものシリーズ

一切家にもないし、友達の家にあっても見向きもしなかったなあ。甥っ子が恐竜と戦隊ものが大好きだったので、その残骸が実家にあるのですが、他におもちゃがなくて、それらが目の前にあっても遊びません。よほど興味ないらしい…。人の興味あるなしって本当に不思議ですよね。まあ、その分色々とほかでお金は使っていますが、おもちゃで右往左往するのも今のうちなんだろうなぁ…。

娘には小さくなってきた自転車をお願いしたらどうかとオススメしたのですが

実用品は絶対に嫌だ

とお断りされました。・・・だよね。私も小学校4年生のときにサンタさんから手袋が来て、心底ガッカリしたことをいまだに覚えています。皆さんも気を付けて…。

ランキング参加しています。


にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする