我が家のおやつ事情

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

冒頭からですが、
手作りおやつではありません。

私はお菓子作りが趣味なのですが

洋酒のきいたパンチの強いお菓子

が好き。

ふわふわのシフォンケーキ♥️
カラフルカップケーキ☆
シュークリーム

とか作らない。

非常にこどもらから不評…

たまに、奇跡はおきますが。

うちの人気おやつ

時々、ほかの家族と遊ぶと
持ってきているお菓子が
あまりに違うので
おやつ交換が楽しい!

今、なかなかおやつ交換ね!とか
できないので、
たまには、
脳内フレンドと
お菓子交換やりましょう。

うちはこれ持ってきたよ~。

  • スティックゼリー

美味しいよ(親も食べてる)

  • フルーツのあめ

ただのフルーツあめ。
シュワシュワしないやつ。
ブランドのこだわりなし。

色んな味のあるほうが

「選べて楽しい!」

と言われるのに
ブドウばかり減るのはなぜですか。

  • キシリトールラムネ

沢山あるので、なかなか減らないのもいい。

チョコレートはないの?

うちは娘がチョコレートを食べないので
なかなか買わないのですが、
たまに食べたいチョコレート。

毎週レイチェルクーをみると
チョコレートを食べたくなるよ。

またおやつ交換しようね!

ランキング参加しています。にほんブログ村 子育てブログへ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする