知ってる?

こんにちは、ワーキングマザーのなおこです。

先日息子の誕生日に義理の両親がプレゼントを送ってくれました。

しかし夫は渋い表情で

「送料にお金かけるなんて、かなりもったいないよな~」

と文句を言ってました。

知ってる?

家族全員で実家に行ったら片道分の運賃のほうが、宅配便の値段よりも高いってことを。

知ってる?

家を行き来したら、食事やら手土産やらで、手ぶらで行き来はできないってことを。

知ってる?

70台の高齢者が車で長距離を移動したら、事故にあうかもしれないってことを。

知ってる?

直接会うとそれぞれ嫌なところも見えて険悪になるってことも。

知ってる?

次会う予定はお正月だったってことを。

というわけで、夫よ、

黙って宅配便使わせておけ。

自分で手を動かさない人ほど文句言うよね。

ランキング参加しています。


にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする